ハンチョウごっこでシンエヴァンゲリオン見てきました

ちょいと前の話になりますが
久しぶりに有休休暇とって自由時間を満喫してきました


で、今更ですがシン・エヴァンゲリオン見てきたわけです



劇場版の序を見たときは14年位前
色々完結して感慨深い

特に、惣流アスカラングレーが出てきたところ
シンジくんが「好きと言ってくれてありがとう」と言って決着をつけたところ
そしてマリと新たな世界へと飛び出していくところ

ここは非常に大切なところなんだろうなぁと思ってます
自分の中でも踏ん切りがついたところ
見に行ってよかった


欲を言えば薄い本欲しかったワイ😂

次の映画はシンウルトラマンあたり
それとも二回目行って薄い本ゲットしてくるか